ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

QVC

Twitter

Bring

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    下半期お出かけ記録

    0
      2015年も4か月過ぎてしまいました。
      皆様お元気ですか。
      自分はこの冬インフルにもかからず耐え
      現在花粉症も無く元気です。
      超スーパーほっぽらかしでしたが、
      健忘録だけはつけておこうと思いまして
      観る人もいないけど更新。
       
      2014年観戦記。
      上半期よりは回数が減ったものの、
      相変わらずお笑い、音楽ライブに
      ちょこっと行きましたのでその記録を少し。
       
      7/1  風とロック感謝祭(Zepp DiverCity Tokyo)
      まったりライブ。四時間半の長丁場で足パンパン。
      とにかくライムスターのかっこよさに魅了される。
      久々に痺れる感覚。ヤバかった。
      とりあえすCD買っちゃったよね。単純。
       
      8/9  サンドウィッチマン単独(紀伊国屋サザンシアター)
      念願のサンド単独嬉しいー!
      人柄が表れてるライブ。とっても楽しかった!
       
      8/16 ダイナマイト関西2014決勝(浅草公会堂)
      今年一番幸せな一日だったかもしれない、そんな日でした。
      浅草に早めに着いたので物販だけ済まそうと思って
      並んでたら横から会場入りするケンコバさんに遭遇。
      うわうわギャーン(嬉しさのあまり失神しそうな心の声)!
      とにかくオーラと色気がヤバイ。
      そんだけでも超嬉しいのに、更に物販済んで浅草ブラついてたら
      出場者のR藤本さんと浜村さんが歩いておられる!
      応援に来ました、頑張ってください!とお二人に握手して頂くと
      ありがとうございます、とベジータからは考えられないw
      こんな一般人にご丁寧な対応。
      浜村さんも面白くないかもしれませんが宜しくお願いします、なんて謙虚!
      握手して貰って良かったねーとブラブラしてたら
      ちょっとした裏道で向かいからノシノシと男らしく歩いて来られる方、
      ギャーマジか!ケンコバさん!!!!!!!!!!!!!!!
      嬉しさと緊張でポーッとなってあんま覚えてないけど
      今日頑張ってください!って握手したらオウっ!て
      いつものケンコバキャラで。
      年甲斐もなく、暫く歩きながら独りワキャキャーww
      こんなにテンションが上がったのは何時ぶりでしょうか。
      芸人のオーラと色気、大会も最前列という最高の状況で
      お笑いに酔いまくった一日でした。
      すいません、長くなりましたw
      素晴らしい大会の様子はDVDでどうぞ。
       
      8/23 怒髪天47都道府県勝手にお礼参りツアー(高崎ClubFREEZ)
      全都道府県ツアーで日程的に唯一行けた日。
      このツアーは絶対行きたかったから良かった〜。
      初めて行ったライブハウスでしたが、段差があって凄く見やすかった。
      ホントいつも熱くてかっこよくて最高のオッサンだよ!
      8/26 よしもとvs人力舎(ルミネ)
      高島屋のレストラン街で食事をした後、何気にテラスに行くと
      キンコメのお二人が座って休んでおられるではないの!
      初めは恥ずかしくてスルーしたんだけど
      出会いに照れるな精神で、頑張って握手していただきました。
      お二人ともイメージのまま。
      公演終わりにパーケンさんが本を売るよーってんで
      サイン入れてまた握手して頂いて(あ、先ほどの〜って言って頂けたらそりゃ喜ぶよね)
      写真撮って、もうすっかり虜。
      でも隣のラバーガールの方にばっか行列で
      もーコントのキングなのに!ってもどかしかったw

      9/13 今夜だけ!日本中年館 真心×フラカン(日本青年館)
      スペシャ、真心、フラカンが25周年ってイベントライブ。
      初めての真心。凄い良かったなー。
      ヨーキンさんのキングオーラが素敵。
      マエさんのオーバーオールが銀ギラ!

      10/4 カンニング竹山放送禁止2014(銀座博品館)
      毎年の恒例ライブ。
      今年も放送できないお下劣で楽しい内容。

      12/6 フラカン人間の爆発(宇都宮ヘブンズロック)
      ビートモーターズの対バン。
      結構遅れてチケットを取ったので整理番号が遅かったので
      場所確保は諦めて入り口付近にまったりしてたんだけど
      フロアに余裕があって、フラカン始まったら前三列くらいの端で
      ゆったり楽しく見れてとても心地よかったなー。

      12/13 ダイナマイト関西15周年記念大会(ルミネ)
      もう、忘れちゃったw
      とにかく楽しくて、ザコバが観れて幸せー!

      以上かな。
      ホント楽しい事だらけで忘れちゃってるw
      2015年は2月からまたちょこちょこと出かけてます〜。
      今週末はD関2015、来週はフラカン野音!晴れろ!

      スポンサーサイト

      0

        コメント
        コメントする