ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

QVC

Twitter

Bring

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    上半期お出かけ記録

    0
      お元気ですか。

      まずはじめに。
      広島の災害など、全国で豪雨災害に遭われた方の
      御見舞いを申し上げます。
      広島の災害は本当に他人事とは思えなくて
      報道にはありませんでしたが自分の馴染みの峠も
      土砂崩れになっているなどの情報を知り
      心が痛くてたまりません。
      どうか無理をなさらずよう、一刻も早い復興をお祈りしております。

       ーーーーーーーーー話題緩急ーーーーーーーーーー

      今年も半分終わったので、お出かけした記録を
      少し残しておこうかと思います。

      1/7 人力舎×吉本(ルミネtheよしもと→以下ルミネ)
      鬼ヶ島さんのDVDを買ったら握手、サイン、写真まで。
      ご丁寧な対応でどっぷりファンに。

      1/12 怒髪天30周年(日本武道館)
      自分的生涯衝撃ライブNo.1のサンボ両国に匹敵するくらい素晴らしかったです。
      終始ウルウルでした。 

      2/4 フラワーカンパニーズ上京成人式(渋谷O-WEST)
      念願の初フラカンライブ。スーツ姿のメンバーが素敵。
      雪が凄くて行けるか不安だったけど行って良かった!

      2/8 名倉の舌(表参道グラウンド)
      大雪で行けず!!緊急措置の払い戻しをしてくれて助かりました。
      でも残念だったな(ゲストが設楽さんだったから)。

      2/22 イルネス共和国(銀座博品館)
      王道の舞台コント。
      極楽の加藤さんが見れて単純に嬉しかったのと、矢作さんの叫びが面白かった!

      3/18 RGあるある90分言うイベント(ルミネ)
      超行きたかったヤツ。期待値を大きく超えてきました。
      通路側の座席だったので通路であるある熱唱姿が見れて至福。
      カメラが入っており、先日CSの番組でやったのですが爆笑姿がちょこちょこ映ってたw

      3/29 ダイナマイト関西2014予選(ルミネ)
      やっと行けた予選大会。
      数日前インフルにかかったけど当日までに治癒して良かったです。

      4/19 鳥肌実右翼バカ一代(おおみや会館)
      久々の鳥肌先生講演会。やっぱり面白いな。
      最前で堪能させて頂きました!

      4/26 ダイナマイト関西2014予選(ルミネ)
      月終りの土曜日はD関の日。

      4/29 鬼ヶ島組閣イベント(新宿ハーモニックホール)
      4/29 あの日見た鬼の名前を僕達はまだ知らない(同上)
      同日、同場所で鬼ヶ島関連イベントを二つ。
      新宿署の近くだったんだけど、街宣車が賑やかでしたなーw
      帰りに野田さんにまた握手して貰ってニヤニヤ。
      ホント丁寧に対応してくださるから益々好きになるよね。

      5/10 週末よしもと(地元産業文化会館)
      歩ける距離で好きな芸人さんのお笑いライブに行けるの最高。
      千鳥のヘネも見れて楽しかった。
      くまだまさしの営業強さをまざまざと感じました。凄い。

      5/24 フラワーカンパニーズ4人で100才(ヘブンズロックさいたま)
      はー最高。行くたびに好きになるバンド。
      本当に素敵なライブを体感させてくれます。

      5/31 ダイナマイト関西予選(ルミネ)
      最終土曜日はD関の日。
      来月最終予選だけどライブがはいっているので
      自分にとって予選観戦出来るのはこれでおしまい。

      6/14 大阪ゴールデン漫才(ルミネ)
      ナイツと矢野兵頭で腹筋崩壊。凄く面白かった!
      次回もやるみたいだから行けたら絶対行きたい。
      席が観やすくて良かったです。

      6/28 サンボマスターまだまだ終わらないミラクルツアー(六本木EXシアター)
      六本木の新しく出来たライブハウスですよ。
      なんか小洒落てましたw
      D関予選と迷って遅く取ったチケだったので2階席でしたが
      クッションも良く観やすく音も良かったなー。
      久々のサンボでしたがやっぱりライブ行くと良いよね!!!

      圧倒的お笑いライブ率が高くなってますw
      とにかくルミネ、都内に行ったなーという感じ。
      今は8月ですが、今月は特にライブが詰まっていましたw
      来月もライブに行きますが、下半期は行けそうなイベントもあんまりなくて
      圧倒的に少なくなりそうです。
      それはそれでなんかさびしいような。

      今月のライブでは超好きな芸人さんとバッタリで
      握手させて頂ける機会が数回ありました。
      嘘みたい、幸せすぎて手がもげそうです。
      それは、また次回にでも・・・・。

      スポンサーサイト

      0

        コメント
        コメントする