ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

QVC

Twitter

Bring

LINKS


0



    10〜12月映画メモ

    0
      あっという間に2013年も終わっていきます。
      今日が仕事納めの方も多いんでしょうか。
      自分は28日までで年始は4日から。
      ガッツリ仕事します自営業・・・。

      相変わらず休みには映画館行ったり
      ライブ行ったりしています。

      ちなみに、先日のサンボライブ(12/21)で
      途中ダウンしていまい
      自分の体力の無さに酷く落ち込みましたorz
      (つぶやきにて詳細)

      さてそんな事は置いておいて
      10〜12月観た映画メモ的ブログです。

      キッズリターン
      キャリー(試写会)
      BEAT CHILD
      かぐや姫の物語
      ゼログラビティ
      永遠の0

      全部それぞれに面白かったです。
      その中でもBEAT CHILD、ゼログラ、永遠の0は
      特に面白かった!!!

      ゼログラビティはIMAX3Dシアターで観たのですが
      こんなに3D大画面がハマる映画があるんだなと驚きました。
      内容も終始ドキドキと息苦しかったです。
      宇宙なんて絶対行きたくないですw

      永遠の0はつい最近観に行ったのですが
      ミニタオルがびしょびしょになるぐらい泣けました。
      なんか昨今のニュースも相まって色々考えさせられましたね。
      何でも反対する人は過去の方への感謝は無いのかね(独り言)。

      来年はもっと映画を観れたらいいなと思います。


      皆様良いお年を。


      0

        コメント
        明けましておめでとう!
        年末からめっちゃ慌ただしかったよ。
        まだ継続中だけど。
        映画いいなぁ。
        永遠の0は私も観たい。
        最近、DVDさえ観れないな・・・。
        映画観たい。
        観たい映画山もりだくさん。
        • mochiusagi
        • 2014/01/30 8:45 AM
        コメントする