ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

QVC

Twitter

Bring

LINKS


0



    8年の結論

    0
      昨日、夕方から銀杏のニュースが日本を駆け巡った。

      チンくんとアビちゃんが脱退する。

      何気に見ていたつぶやきに最初は信じられなくて
      いつものようにスルッと読み進めてた。
      そしてTLが瞬く間に銀杏になっていく。
      もう驚きすぎて気持ちが何が何だか分からずに混乱した。

      ニューアルバムが出来た、らしいという事は
      先日知っていた。
      発売日が未定だから、1stが出た1/15じゃないかな?
      とか色々わくわくして待っていたらこの衝撃ニュース。

      信じたくない、8年待ってこの仕打ち、
      ふざけんなよ、レコ発もせずに脱退かよ!

      まあ色々言いたい事はあったけれども
      それだけ魂の入ったアルバムはどんなものなのかなとも思う。

      メンバーを変えてやってるバンドは他にもいる。
      次のアルバムは表面上解散のラストアルバム、と自分は感じてる。
      これからも注目はするし、音源も買うのだろうけど
      自分の中で何かが終わった感は、正直あるな・・・。

      せめてレコ発ツアーはやって欲しかったよね。

      あの四人でのライブに行けなかった事は本当に残念無念。
      なんだか上手く書けないけど、まさに・・・

      ギンナンショック!!!!

      __.JPG 


      0

        コメント
        コメントする