ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

QVC

Twitter

Bring

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    えいがのはなし

    0
      10数年ぶりにマイブームなのか、最近映画館に行きます。
      結婚してから、年に一本映画館で見れば
      いいかなってくらいだったのに
      先月初めにゴッドタンの映画に行ってから
      なんか立て続けに映画館に行ってます。
      先月から今月にかけてこれを見ました。

      ゴッドタンキス我慢the movie
      風立ちぬ
      凶悪
      地獄でなぜ悪い
      R100

      仕事が休みの火曜日に行くので客席はガラガラ。
      8日はR100に行きましたが、ウチらを含めて4人。
      一人は途中退室。
      ・・・まぁそういう映画だったと。
      時間が長く感じてしまって、1800円がちょっと高いな
      と思ってしまう映画でした。
      個人的な感想ですので、全く参考にはならないと思います(汗)!
      ただ、批判するなら見ないとなーと思っていたのでw

      風立ちぬも、賛否両論。
      自分は、んん!?でした〜(爆)。
      フィクションも入れて一体何が言いたかったんだ??
      頭の弱い時分には理解しかねました。
      ノンフィクションで全編やればよかったのに〜なんて。
      患者さんに主人公の親族とお知り合いの方がいて
      この映画が製作されるとなった時にその患者さんと
      色々お話ししてたんです。
      確か結婚してたはずなのに、この恋愛の描き方はあれれ?と
      思ってしまったのも一因かもしれません。
      ま、これも人それぞれ、ですので。

      ゴッドタン、凶悪、地獄でなぜ悪いは・・・最っっ高!!!!

      ゴッドタン、劇団ひとりの才能に酔いまくって痺れた。
      やっぱりひとりタンは天才!
      映画館であんなに爆笑するものなのか!ってくらい笑った。
      サンボの主題歌もムードに凄く合ってる♪
      おかげでこないだのライブでこの曲聴いても
      ランデブー=ゴッドタンの刷り込みがw

      瀧が死刑囚の役を演じた凶悪はもう見てて終始ゾクゾク。
      あまりにも惨たらしくて悪すぎます。
      でもそれがたまらない・・・。
      見終わってもしばらく余韻が凄かったです。
      リリーさんヤンチャぶりが過ぎるww
      極悪の瀧なんだけど、役者として無茶苦茶かっこよくて
      これ、役者として爆売れするんじゃね?なんて思いました。
      (もう色々出てるけど、それ以上に)
      梅さんの出演がほぼ無くなってから見たからいいけど
      東京編の時に見てたら頭混乱してしまいますw
      これが実際の事件が元になっているからリアル怖い。
      でも、もう一回見たいと思ってしまう映画でした。

      地獄でなぜ悪い!
      なんなんだーバカー!
      愉快痛快。
      血みどろの世界がバンバン続くのに全然ホラーじゃなくて
      笑っちゃう感じ、面白かったなあ!
      全然死なないのにバンバン死ぬのが楽しいねー!
      そんな映画です(なんだそれ)w
      だけどテーマ(映画製作)が一貫しててカッコよかったです。

      R100見た後なんだか消化不良起こしてしまって
      前売り券買って帰りました。
      買ったのはベイビー大丈夫かっ。
      旦那が絶対見たいようです。

      田舎だから単館上映作品が見れないのが不満です。
      周りはイオンシネマとか大手ばっかで
      かぶり作品多過ぎだよ。
      風立ちぬどんだけやっとんじゃー!
      広島のシネツイン、サロンシネマみたいな
      単館上映映画館が近くに欲しい。

      スポンサーサイト

      0

        コメント
        凶悪観たいんだよね!
        早くレンタルにならないかなぁ。
        映画館は行きたくても当分いけないのでね。
        でも私も映画好きなので、やはり行けるものなら
        映画館に行きたいな。
        • mochiusagi
        • 2013/10/13 7:45 PM
        コメントする