ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

QVC

Twitter

Bring

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    営業

    1
    埋め込み画像への固定リンク 

    行って来ました。
    この豪華メンバー、行かないと損。
    今まで行ったライブの中で一番近い会場なら尚更。
    14時開始なのに、13時までガッツリ仕事したからね。
    それでも充分に間に合う距離(少し早く着いたくらい)。
    こんな近い場所でいつもやってくれたらいいのにな
    なんて思いつつ、会場入りしました。

    こういう地方営業?って初めて行ったので
    客層にビックリ、戸惑いましたw
    お年寄りからお子様まで、自分には全く読めない年齢層。
    でも大型ショッピングモールとかにもよく芸人さん来るし
    テレビに出てなくても営業あれば食べていける
    みたいな事を聞いたことあるので、こういうのは
    芸人さんには普通の事なんだろうな、と思いました。
    意外と前の指定席だったのですが、お隣は
    70オーバーのオバ様三人衆でしたし(独特の化粧臭のある年代ねw)
    周りはお子様連れの方がいっぱい。
    まあ、考えてみれば、今まで自分が行ったライブが
    結構偏りのあるモノが多いってのもあるしね・・・大川興業とかさ。

    各々芸人さんたちは、自己紹介をして少し立ち話をした後
    じゃあコントしまーす、みたいな感じ。
    営業ってこうなんだろうな。
    初バイきんぐ、ちょっと感動しました。
    コンビニ銀行強盗、ファミレスの注文、ショートネタでした。
    なんて日だ!も雑ながらやってくれましたwww
    小峠さんのひょろ〜っとした感じ、イイネ。

    初インジョンも楽しみにしていましたが
    じゃいさんのヘンテコぶりが期待値を100万倍上回って
    むちゃくちゃ面白かったです。
    (カラオケBOX、野球応援団ネタ)
    トリだったのですが、会場もドッカンドッカンウケまくってました。

    面白かった!

    ただねー・・・・。

    真後ろにいたちょい中年のご夫婦の奥様が
    ゲラなのか、めちゃ笑いまくってまして(お声も大きめ)
    一緒に行ってたダンナが「面白くても冷めたわ・・・」
    と言っててちょっと残念でした。
    確かに自分も気になったので、周りの方も思ってたのではないかなと。
    その奥様の旦那様は、ネタのオチみたいなのとかを
    静まった時にボソッと言いながら見てるし
    (出来れば家でTV見ながらやって欲しい感じだったのでー)。
    笑うのはいいんだけど、あまりにも耳障りな笑いの
    ゲラな方だと、ね・・・。
    すいません、ちょっとグチっちゃいましたーw
    芸人さんには全く非はないです!

    また来てほしい!

    スポンサーサイト

    0

      コメント
      小峠さん、生でみてみたい衝動にかられます。インジョンの野球応援団のネタ、私も大好きです。それにしてもいい組み合わせですね〜〜。
      ゲラのひと。イラつきますねー。そのひとに、うるせーーーよ!って言ってやりたいです。
      • ゆうさん
      • 2013/06/24 10:24 PM
      コメントする