ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

QVC

Twitter

Bring

LINKS


0



    ハ ナ ガ サ イ タ ヨ

    0


      今シーズン、惡の華のアニメにどっぷりです。

      ロトスコープという実写をアニメにした作画方法が
      一部の方に大不評、何かと物議をかもした(らしい)アニメ。

      確かに第一話を見た時に、なんじゃこりゃと
      違和感を感じましたが、見ているうちに
      そんな作画なんて一切気にならないほど、
      中身にグワングワン引き込まれております。
      今では、ロトスコープじゃなかったら
      ここまで引き込まれなかったかもと思うくらい。

      面白過ぎて原作漫画を買いたい衝動に
      どうしようもなく駆られておりますが
      アニメが終わるまでは、グーっと我慢。
      あと一回で終わりなので、終わったら
      即、大人買いしますw

      中学生のリビドー、あの頃の何かよくわからない
      どうしようもない衝動、欲望・・・。
      たかが30分のアニメなのに、見ていて
      物凄く胸が掴まれて苦しくなるような
      不思議な感覚に、生まれて初めてなりました。
      なんか見終わるたびに悲しくもないのに、泣きそうになる。
      自分の暗黒中高時代が影響してるんでしょーねぇw

      アニメ、日曜日に最終回です。
      どうなるんだろう。
      原作はまだ続いてるし・・・。
      チョー楽しみです。

      あ、あと今シーズン、みんなエスパーだよ!のドラマも
      見ていますが、こっちはバカでエロで最高です。


      0

        コメント
        噂には聞いてたのですが富山では放映されてなかったので本屋で1巻だけ見れるようになってたのでフラっと開けたら凄そうで思わず閉じてしまいました。これはアニメ見てから読もうとおもいました。クイックジャパン最新号にも少し記事がありました。たぶんみちゃったら、はまりそうです。
        みんなエスパーだよ!も富山はやってないみたい…。面白そうな匂いプンプンします。
        • ゆうさん
        • 2013/06/24 10:11 PM
        コメントする