ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

QVC

Twitter

Bring

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    健忘録

    0
      休眠状態のブログにたまの風通し。
      おれは生きているぞーw

      今年も4か月終わってしまいますね。
      なんと早すぎる時の流れなんでしょうか。早過ぎて泣きたいw

      ここんとこお笑いライブへ、いくつか行ってまいりました。
      行ったよ、ってメモブログです。



      3/19 空いているのに相席 (新宿シアターモリエール)

      バッファロー吾朗A先生、キンコメ高橋さん、ザ・ギース、山脇唯さん
      が出る、ユニットコントライブに行ってきました。
      メンバーが好みだったのと、ド平日火曜の15時開演という
      意味不明でなんだかワクワクする時間帯に魅かれました。
      ちょっと悩んで取ったのに、チケット番号が信じられないくらい早くてw
      とてもイイ席で観させて頂きました。
      ユーモアに溢れるコントで、とっても素敵で楽しかった〜!
      このライブのために作られた映像と選曲が
      いちいちセンス抜群でカッコよくてシビれました。
      A先生とパーケンさんがとにかくキュートでたまらなかったです!

      17時過ぎに終わったので、久々の新宿伊勢丹の地下で
      美味しい物をちょこちょこと買って帰りました。
      リニューアルした伊勢丹は本当に凄いです。
      なんかフロアがキラキラしてた。
      一昔前の、デパート行ったらワクワクするんだよね感が
      ここには健在していたなあ。



      4/16 立川談春独演会 (江戸川区民文化センター)

      念願の談春さんの落語!初落語!うひゃー。
      ぴあの先行に落選して、違うトコで取ったら運良く行ける事に。
      うちらお客さんのお孫ちゃん世代だよ、って思うとても高めの客層w
      でも皆さん落語を聴きなれていらっしゃる方々という感じ。
      談春さんの噺は、古典落語だけどわかりやすく
      聴きながら情景が浮かびました。
      「百年目」という演目は今までで一回しかやったことないらしくて
      貴重な二度目に立ち会う事が出来た。
      ちょっとホロリとさせる人情噺。
      もっと色々落語勉強して、もっと聴き込みたいなと思った。
      また行けたらいいなー!!

      4/23 Maseki Geinin Collection2013 春 (新宿シアターモリエール)

      マセキ・・・ナイツ・与座よしあき・ニッチェ・ツィンテル
      ジグザグジギー・ルシファー吉岡
      ゲスト・・・トータルテンボス・Hi-Hi・ウーマンラッシュアワー
      鬼ヶ島・じゅんいちダビッドソン・ぽ〜くちょっぷ

      好きな芸人さんばっかー!
      考えてみたらこういう正統派お笑いライブって初かも。
      (高田笑学校、大川興業、たけし軍団トークライブとか
      方向が違うライブには行った事あったけどw)
      若い女子率高しw
      でも皆さんミーハーキャー!とかじゃなくて
      お笑いライブに行き慣れてるっぽかった。

      やっぱりテレビより、ライブでネタ観るのがいいね。
      ん?と思っていた芸人さんたちが、凄く面白かった!
      あと、テレビに出てる芸人さんのオーラ凄い・・・。
      トータルは出てきた瞬間、芸人の色気みたいなのが
      凄くあって、うわぁ・・・っ!て思った。
      ネタもばかばかしくて面白かったし。
      ウーマンは売れるニオイしかしない!
      面白過ぎて鳥肌たったよ!!!
      あれで売れなかったら、何も信じられないって思うぐらい
      売れそうオーラがビンビンしてた。
      鬼ヶ島は野田見れただけでテンションあがった。
      (野田の佇まいそのものがツボなのでw)
      Hi-Hiも楽しかったー。
      底抜けに明るい意味無し漫才がずっと楽しくて
      上田さんのカッコよさにおばちゃんドキドキしたわw
      岩ちゃんも可愛らしいったら。
      旦那が、上田さんの履いてた靴がカッコよかったから欲しい、
      上田さんに聞いて、と言うので、ダメモトでご本人にツイートしたところ
      早々に返事がありまして、そりゃもうテンションアガるし(ギャーw)
      もっと好きになるじゃろーくそー!!!!

      初めて観る芸人さんも居て、ルシファー吉岡さんのネタが
      バカバカしくて本当に面白かった!!
      とっても楽しかった!と伝えたかったので
      面白かったです、とご本人へツイートしたところ、
      ご丁寧な返信ツイート&フォローをして頂きまして感激。
      わたくし、ルシファー吉岡さんを、全力で応援します!
      本当に面白いネタをするピン芸人さんでした。
      今後、テレビで活躍するといいなー。

      そんな感じでしょうか。
      もっといろんなライブ行きたいなあ。

      マセキライブの帰りにロボットレストランの宣伝カーが走っていた。
      新宿だなーという風景でした。


       

      スポンサーサイト

      0

        コメント
        ロボットの宣伝カー!?
        すごいね〜。
        なんか、まさに東京って感じだね〜。

        ライブとか、ホント、何年かに一回の大イベントだよ。
        子供預けて、夕飯支度して、仕事も希望休お願いして・・・。
        楽しい前に一苦労。
        周りも巻き込むしね〜。
        子供居ないうちは山ほど行っとくべきだったわ。
        今更後悔(笑)。
        ライブの臨場感はDVDや、ましてやTVじゃ味わえないしね!!
        充実して良かったね!!
        • mochiusagi
        • 2013/05/14 1:10 PM
        コメントする