ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

QVC

Twitter

Bring

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    行動記録

    0
      まだまだ本当に暑いですね。
      こちらもいい加減にしろ!と怒りが込み上げてきそうな暑さです(苦笑)。
      本当に、全然雨が降らないんすよ。
      雨乞いでもしたくなる。
      水不足が解消するために、梅雨前線希望。

      さて、またまた更新が鈍くなりましたが、
      わたくし、暑さにも負けず元気しております。
      今月はまだ二週間ですが、週末や休みの日は
      怒涛の日々でした。

      __.JPG

      9/1はカンニング竹山の放送禁止(銀座博品館劇場)に行きました。
      育てる会で今年は相方七回忌だから中島の事をやる、と聞いてから
      絶対見に行きたい!と思っていました(DVDにもならないし)。

      当日は土曜で半日仕事をしてから行ったので
      あまりゆっくりは出来ませんでしたが・・・。
      何年ぶりの銀座に行くと、いきなり琴欧州に会って
      旦那が握手して貰ったり(自分はこういうトコ照れて出来ないw)
      思い切って美味しそうな焼き鳥屋さんに行ったら
      無茶苦茶美味かった!!!
      たまの銀座いいねぇ♪

      舞台は、つぶやきで伝説と言われるくらい素晴らしいもので
      一見悲しくなりがちな話題を見事に爆笑に変えて
      笑いっぱなしでした。
      時折竹山さんの気持ちが垣間見えたりすると
      (特にエンディング)ちょっと泣いてしまいました。
      ゲストが居たのですが、アンタ柴田さんで超ビックリ。
      だってさ、M-1チャンプよ!興奮したw
      TVより意外とちっちゃくて、顔も小さー。
      「俺デブに突っ込むの慣れてるから(うる覚え)」とか言われると
      ちょっとグッときてしまうわ。

      入口にはお花がいーっぱいあって
      スーツでキメたスタッフさん(事務所の芸人さん!)がお出迎え。
      入った時にはエルシャラのしろうさんが居て
      思わず握手して貰いました。
      帰りは清和さんがいらっしゃり、また握手。
      お二人ともとても丁寧に対応してくださり
      とってもイケメンなお二人に、すっかりエルシャラびいき。
      ザマンザはエルシャラを応援だぜ!

      次の火曜、9/4は新宿にたけし軍団さんのトークイベントに行きました。
      タカさんが出した本(←欄外参照)の記念イベント。

      場所が歌舞伎町のド真ん中でぶっちゃけ怖かった・・・。
      キャッチやら風俗店が乱立してて行ったのは夜だし、
      あの街は慣れてないと息が詰まりそうになるよw

      ま、そんなんは置いといて、会場は狭くて
      お客の男性率が9割5分www
      居島一平さん司会でタカさん、義太夫さんなど。
      特別ゲストにゆーとぴあホープ師匠、きよし師匠!
      もーメタクソ面白かった!!!
      しきりに「No Tweetですよ」wwwww
      やっぱり放送できない話は最高に面白い。
      軍団さんはなおさら。
      居島一平さん、今一番気になる芸人さんです。
      (ネタはyoutubeにあります、放送できませんw)

      しかしこうも放送禁止的ライブに行くと
      普通のお笑いライブに行こうと思っても
      どーしよっかな、と思ってしまう自分がいる。
      いや、行けば確実に面白いんだろうけど。
      大川興業の総選挙また無いかなぁ。

      そして9/9は旦那友人の結婚式。
      彼女が出来る前からずっとウチにも遊びに来るほどの
      仲良し友人(幼馴染)。
      昼まで仕事して、それから式で二次会出て
      帰ったのが12時前。

      __.JPG

      お幸せに!

      これは二次会の時の写真。
      うちのダンナの腹がスゴイwww

      さすがに疲れました・・・・。
      おとといの火曜日はやっとゆっくり出来たので
      いきつけのお医者さんに薬(いつもの漢方)を貰いに行くついでに
      ダンナは注射をして貰ってました。
      すげー効いたってよ。

      スポンサーサイト

      0

        コメント
        結婚式っていいよねぇ。
        すごい幸せな気分になる★
        お友達、お幸せに!!!
        • mochiusagi
        • 2012/09/20 10:26 AM
        コメントする