ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

QVC

Twitter

Bring

LINKS


0



    生きてます

    0
      気づいたら一カ月放置していました・・・すいません。
      つぶやきの方が楽でついついそっちばっかりw
      えーと、毎日毎日本当〜にクソ暑い(お言葉汚い)ですが
      なんとか熱中症にもならずに生きてます。
      気温はずーっと35℃オーバーですけどね! 
      もう日本一暑い地域なんだから仕方ないが
      雨も降らないから夜も涼しくならないし、
      そのまま翌朝からまた暑い、暑さの絶賛無限ループ中です。

      更新しなかった時も、8/4に草月ホールへ
      共感百景というお笑いイベント見に行ったり、
      お盆に実家帰って猫や姪っ子とたわむれたりしてました。

      __.JPG

      姉んトコの猫。ふわふわー。
      100均と思われるカゴに入って寝ておりました。
      お盆休みが今回はなんか短くてとんぼ返り風味。
      もうちっと休めばよかった、くそっ(自営業者の心の声)。
      富山の南砺市にある(と思われる)日帰り温泉みたいな
      トコにも行ってきました。
      湖が見える露天風呂とかあってチョー気持イー!!
      いたるところに「アブやオロロに気をつけて」という張り紙がしてあり
      オロロって何だろうねwwと言いながら帰って
      後々調べてみたら、オロロこえぇ!!!

      「オロロがいる谷」

      オロロに気をつけた方がいい、と親にしっかり言って帰ってきましたw
      あとは友人が二匹目のアメショたんを買って
      子猫の時期は短いから見に来てーというので行ったり。
      (めまいがする程子猫の可愛さ最強!)

      __.JPG

      これはそこの先住さん。
      くつろぎながらシャーを頂きましたw

      今月はとにかく暑くて暑くて。
      食料品の買い物行ったりするぐらいです。
      家の前もよく救急車が通るよ。
      暑いメリットは洗濯物が一瞬で乾く事。
      シーツ洗っても一時間しないうちに乾きます。
      しかしもう少し雨が降ってもいいわ。

      来月は1日に竹山さんの「放送禁止」ライブ!
      今年のテーマはカンニング中島。
      トークライブで今年のテーマが発表になってから
      絶対行きたい!と思っていたので無茶苦茶楽しみです。
      さらに4日はロフトプラスワンで行われる
      たけし軍団禁断のトークライブに(怖いモノ見たさでw)行ってきます!
      Ustも入らないイベント、こちらも激ヤバ話が聞けそうでワクワクです。

      サンボのライブに行けないから、お笑いライブに行くという・・・。
      ホントは両方行けたら最高なんだけど。
      火曜or土曜開催にしてくれー(泣)。

      __.JPG

      暑さにも負けず、このお方は元気で
      毎日へそ天ですw


      0

        コメント
        露天風呂、良いなぁ〜★
        来年帰国する時は絶対温泉行ってやるんだ!!
        そしてボケーッとしてやるんだ!!
        しかしgakesan地方は本当に暑そうだね。
        秋はまだまだ先って感じね。
        コチラはそろそろ春って感じかしら。
        今年の冬は全然寒くなかったな。

        それにしてもオロロ、怖いね・・。
        攻撃力凄そう・・。
        コメントする