ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

QVC

Twitter

Bring

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    おみごとびっくり

    0
      サンボのニューアルバムが超絶に凄いです。
      (しつこい)

      毎度の事ながら思うのですが、今回は特に。
      震災という悲しい闇を飲み込む素晴らしい一枚。
      決してバラードでは無い曲なのに
      歌詞とパワーが凄くて胸に迫って泣けてしまう、
      そんな感じです・・・・。
      ああ。ボキャブラリーが無くて悲しくなる。もどかしい。
      まーそんなオバハンの感想なんてのはどうでもよくて
      気になったら有無を言わず聴くべし♪ 

      昨日はニューアルバム大視聴会Ustでした。
      今回は電波不安定気味だったな。
      ケータイとiPadを交互に駆使。
      実は途中で一瞬寝落ちしてしまったりw
      なんだか眠気が凄くて全体的にポワーンと見てました。
      雰囲気が良くて流し見に最適なサンボのUst(失礼)。

      メンバーがいい関係のバンドっていいよね〜。
      お互いのメンバーがライバルな感じで
      ピリピリ切磋琢磨しながらのバンドですっ!てのも
      そりゃそれでいいんだろうけど、
      自分には、なんか息苦しくって
      ちょっと合わないみたいです。

      ボーカルさんが目立つから最初は目が行きがちだけど
      ライブに行くと、メンバー全員が好きになっちゃう。
      木内くんの満面の笑みでのドラムとかさー
      近ちゃんの独特な感じ(表現しづらいw)とかさー。
      最近だと、怒髪天のシミさん。
      インタビューなんか見てても
      喋り方がおっとりしてて、あっさり見てたら
      髪がパンクなお兄さんってだけの印象だったんだけど
      (ごめんなさい)
      ライブ行ったら、終始ニッコニコで
      シミさん見てると幸せしかない。
      そして喋ったかと思えば
      「楽しいー?オレは楽しいぞー!」とか
      「ありがとねー!ばいばい!」とか
      もう!可愛らしくてキュンとなるwww
      でも怒髪本読むと、実は一番怒髪天愛が
      あるんじゃないかなというのもイイ!

      お笑いも、滅多に行かないもんだから
      生見ちゃうと、益々好きになっちゃう単細胞。

      つまりは、ライブ行きてーよーって事ですw

      スポンサーサイト

      0

        コメント
        近藤さんの、たまに山ちゃんよりものすごく動いたりしてるの好きです。なんかの上に登っちゃったりするとことか。富山でダイブしてきたときはほんとにビックリしました。
        怒髪天をライブで初めてみてシミさんのニコニコがこっちにも移ってすんごく楽しい気分でした。
        • ゆうさん
        • 2012/07/12 8:25 PM
        コメントする