ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

QVC

Twitter

Bring

LINKS


0



    生理的に無理

    0
      あらら・・・エリカ様。
      本当に救いようのない人だったのね。
      何様のつもりなんだろう。
      まあ元々どーでもいい人だったんで
      自分はあ〜やっぱりね、って感じ。

      歌もこんなの歌いたくなかったとかさ〜
      彼女に関わった人が一生懸命してた事を
      踏みにじる発言、これはダメだよ。
      泣き謝罪は演技だったって、じゃあインタビュー聞いてた時に
      一緒に泣いてたアナウンサーの涙返せよってね。
      自分も人のこと言えた立場じゃないけど
      人は一人じゃ生きれないんだよ。
      必ず誰かに助けられて生きてる。
      その根本が彼女からはすっぽり抜けてる。
      イタイよ。
      もう彼女に付ける薬は無いね。
      完全に終わったと思う。
      新たにいろいろ挑戦していきたい、とか言ってるらしいけど
      どーせまた演じてるんでしょ、って目で見てしまう。
      てかさー、マスゴミがいちいち取り上げるのも意味不明。
      何の活躍もしてないのに、取り上げる意味あるわけ?
      大手事務所所属だから、何かしら指令が・・・かな(おお怖いw)?

      あとさ、前に小森純が品無くてダメって言ったけど
      ま、そりゃ変わらないが最近それを上回る人物登場。
      元ミニモニ辻。
      カリスマ主婦って肩書きなんなん?
      世の中もっと頑張ってる主婦いますけど〜。
      ゴマキ母の葬儀にバカリボンして白アイライナーしてた時に
      もうコイツありえないわ、と思っちゃった(爆)。
      出てる番組、確実にチャンネル変えちゃう。
      そもそも、テレビ自体終わってきてるけどね・・・なんかサミシイ。

      オバチャンの勝手にテレビ批評でした〜(苦笑)。
      苦情、一切受け付けませんwwあしからず!


      0

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        フジ「めちゃイケ」本気、メンバー募集 10月に15年目に突入するフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)が レギュラーメンバーを初募集することが1日、分かった。 中心メンバーのナインティナイン、岡村隆史(40)が体調不良で休養中のた
        • 中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法
        • 2010/09/02 11:35 PM