ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

QVC

Twitter

Bring

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    本日の当選品

    0
      200909111510000.jpg

      リンパケアのDVDと耳たぶ回し美顔術の本

      ひーりんぐマガジンさんより頂きました!
      聞いた事無い本だよね・・・。
      というのも、ウチのような職業の人に送られてくる冊子なんよ。
      コレ、アンケートに答えて当たったんだけど
      そもそも応募者おらんのじゃないか(苦笑)?
      でも、リンパケアや、美顔系は仕事的に
      興味があるし、今後の仕事の参考になりそうだから
      しっかり使わせていただきます!
      こういうDVDって、生産が極少だから値段も高いのが多い。
      このDVDの定価、なんと21000円だってよ(驚)!!

      200909111511000.jpg

      ケラスターゼ ヘアケアセット

      本日は久々に、二つ当選品がありました☆
      これは小学館F.netのプレゼントにて頂きました!
      ケラスターゼ、知ってはいたけど、高いんだよね。
      だから、コレはチョー嬉し〜♪
      シャンプー、トリートメント、オリジナルバッグ
      洗い流さないトリートメント2品。
      全部現品ダヨ。
      一個平均3000円前後するみたい。
      自分じゃ絶対買わねー!
      オリジナルバッグもマチがしっかりあって使いやすそう。
      嗚呼ありがたや、ありがたや。

      今回でまた「当選品でシャンプーリンスを補う不買記録」
      じわじわと記録更新中です(笑)。
      かれこれ5年は買ってないような気がするよ・・・。

      スポンサーサイト

      0

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        【48%OFF!!】王様のブランチでも紹介美顔器♪愛用者17万人以上、信頼のエビス美顔器がパワーUPして新登場!ツインエレナイザープロラメンテ、ヤーマン プラチナゲルマローラーも・・数々の美顔器ランキング1位受賞エビス美顔器 ツインエレナイザーPRO ホームエステDXセ
        • 最新コスメ情報NO.1ニュース
        • 2009/09/11 7:50 PM