ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

QVC

Twitter

Bring

LINKS


0



    おこもり大作戦

    0

      Wiiスポーツを持ってて、それが凄く面白かったので
      CM見て益々やってみたくなった。
      土曜日、ドラクエの予約をしにいつものゲームショップに行ったら
      この商品売ってて、空き箱に「最後の一個!」と。
      買ってしまったよorz

      節約せな!と、心に戒め、ゲームソフト買うのを
      暫く我慢してたんだけど、定価より安くなってて、
      更にそこの貯まってたショップポイントを使ったら、
      新品なのに申し訳ないぐらいの激安価格だったの・・・。

      で、コレ超オモローイ!!

      画面も綺麗だし、こういう単純なゲームって長く遊べる。
      今日はコレだけ、とか少し遊ぶことも出来るし。
      早速ボーリングをやりすぎて右手が筋肉痛。
      シップは売るほどあるからいいの(笑)。

      ソフトを買って、たまった録画を見て
      休日おこもり決定で、楽しく節約生活〜☆

      録画といえば、今月中旬から、アニマックスで
      「MONSTER」が始まったよ。
      月〜金の一話ずつ、深夜放送なので、休日まとめ見。
      日テレ深夜でやってた時も必死で見たんだけど
      引越し前の家の時に見てたので、その頃はウチ、
      何故か日テレの映り&音声がメチャメチャ悪くて(泣)。
      映りが悪すぎて、泣く泣く見るのを諦めた回、多数。
      その点アニマックスは画質が良くて見やすい〜♪
      で、やっぱメチャメチャおもろいわ。
      21世紀少年もいいけど、自分はMONSTERの方が好き。
      浦沢新作、ビリーバット出たね。
      買ってまだ読んでないけど、楽しみ!


      0

        コメント
        これやっぱり面白いの?
        ボクも欲しい思ってたんですけども〜
        アーチェリーがやりたいんです。
        ちょっと違うけど、元弓道家としては似たようなモノに血燃えるというかww

        ソフトにコントローラ付いてくんだよね?
        対戦しようと思ったらもう一個買わなきゃダメなの?
        • いたちROCK
        • 2009/06/30 2:02 PM
        >いたちROCKサン
        アーチェリー、面白いです。
        入ってる競技の中で一番好きかもしれません。
        ソフトに付いてくるコントローラーは
        Wiiモーションだけみたいです。
        対戦だと、もう一つ買わなきゃいけないようです。
        でも、一個を交代しながらやれば
        問題ないと思います。
        ウチは対戦しないんで、一個をまわしながら
        やっております♪
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        「ドラクエ9最新情報サイト」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
        • ドラクエ9最新情報サイト
        • 2009/06/30 4:16 AM