ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

QVC

Twitter

Bring

LINKS


0



    NG食品その後

    0
      やってみましたぜ。
      炊飯ホットケーキ。
      昨日の晩、意地になって夜遅くから作ってしまった(笑)。
      余ったチョコがあったので、バターと一緒にレンジで
      少し溶かしてから、ホットケーキをつくる要領で
      いつもより豆乳(もちろん牛乳でもいいんだけどね)多めと
      チョコとバターをプラスしてまぜまぜ・・・。
      あとは、ウチの炊飯器に「ケーキモード」があるので
      そのスイッチをポン!

      20080905000617.jpg

      デキター(見た目悪いけどさ)!
      ちゃんと出来たよー(涙)。
      しっとりしてて、これはラクチンだわ。
      ただ、チョコ入れたのに甘さがまだあってもいいかな。
      チョコをココアにして、生クリームを添えれば
      立派なしっとりケーキとしてお客様に出せると思うよ♪

      サイトとか見てると、ミルクティーで作っても美味しいらしい。
      簡単で、洗い物も少なくて、これは是非またつくってしまうだろうなww


      0

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        ココアクッキークランチチョコ。
        • 悩みバスターズ
        • 2008/09/11 1:17 PM