ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

QVC

Twitter

Bring

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ピノコ

    0
      20080629212624.jpg

      PINOのマンゴー味。

      期間限定に女子はホント弱いんす・・・ww
      しかも今回はマンゴーって、そんなん絶対買うし!
      これ、美味かった〜。レギュラー化してくれんかなあ。

      しかしピノも最近、ちょいちょい色んな味を限定発売するね。
      チロルチョコの新味並に出してるような気がする。
      で、案の定自分はチロルにも、ピノにも踊らされてる
      消費者なんですがね・・・(笑)。
      ピノって言えば、大パックにだけ入ってる
      黄色のアーモンド味、あれ、密かに美味いんだよね。
      アーモンド味で6個パック売り出してくれ〜!

      今日は、天気が悪いからかわからないけど、
      朝からなんだか右もも裏が張って痛くなった。
      んー、今原因が判明したっぽい。
      右臀部が痛いから、こりゃ坐骨神経痛だわ。
      そんなに大腿部に負担かかるコト、最近全然してないのになあ。
      ライブ直後ならまだしも、天気悪い時に発病だなんて
      まるで年寄りじゃないか(苦笑)。
      もう若くないのかな・・・ショボン。
      幸い、まだ痛い範囲が狭いから、ひどくなる前に
      ダンナに施術してもらおっと。

      天候不安定、みなさんもお気をつけて〜。

      スポンサーサイト

      0

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        坐骨神経痛の種類や症状、治療法について
        • 坐骨神経痛 ガイド
        • 2008/07/15 5:52 PM