ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

QVC

Twitter

Bring

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    いつものヤツ

    0
      20080416212147.jpg

      こないだ発売になったばっかり。
      瀧と板尾サンがカバーというステキなコラボね!
      しかし、QJの発売日って曖昧なんだよなあ。
      4/10から順次発売、とHPに書いてあるんだが
      田舎のウチに方は毎度少し遅れ気味。
      入荷数も少ないもんだから、買い逃すと注文になっちゃう。
      でも、ウチの地域では大体そんなに
      発売日買いをする人がいない(と思う)から
      今週の月曜くらいに近くの本屋行けばいいな・・・
      と思ってたのが私の読み間違いだった!

      14日には大体新刊コーナーに入荷してるいつものQJが無い!?
      あれ?っと思って店員に聞いたら、
      「もう出たみたいですね〜入荷数も少なく取り寄せになります。」
      な、なにいーそんなことあるのか!
      今まで一回もそんなことなかったのに・・・・(泣)。
      本屋から帰ってソッコーamazon注文したよ。

      多分、今回売り切れた理由は大体読めてるんだ。
      千原兄弟の特集があるんだが、ジュニアの事故直後の写真が
      本邦初公開されたんよ。
      で、それが発売前にyahooニュースになってたんだよねえ。
      こういうコトニュースに上がっちゃうと、普段買わない人も
      買っちゃうじゃんよ。もう(怒)!!!

      実際写真見たよ。
      小説読んでたから覚悟は出来てたけど、うわーってカンジ。
      で、インタビューの内容もほとんど小説に書いてあったコトだったけど
      何回読んでもたまらなかったよ。

      次号特集は「内村さまぁ〜ず」だって!!
      これも絶対買わなきゃあ。

      たのしい中央線vol.5
      たのしい中央線vol.5
      リリー・フランキー,銀杏BOYZ,峯田和伸,
      西原理恵子,末井昭,いましろたかし,
      カンニング竹山,みうらじゅん

      今週は、たのしい中央線も出るね。
      しばらく出なかったから、無くなっちゃったかと心配したよ。
      なぜか銀杏を唯一強力フューチャーしてくれる雑誌だから
      つい買っちゃうんだよね。
      中央線なんか乗らないくせにwww
      コチラはQJの二の舞にならんように予約してきた!

      スポンサーサイト

      0

        コメント
        あいかわらず、QJはツボをついてくるよね。
        瀧さんと板尾さんなんて、夢のような表紙だわ☆
        ジュニアさんの記事は、私も見たいけど、
        さてはて、今から行って、QJがあるものか。
        次号の内村さまぁ〜ずも気になるわ〜。

        それにしても雑誌・・・ほんっとに買わないなぁ。
        最近買ったといえば・・今年に入って、
        nina‘s(ママ雑誌)一冊だけだ(笑)。
        • mochiusagi
        • 2008/04/17 9:18 AM
        >もちうさ
        自分、ある意味雑誌フェチですから(笑)。
        昔から、つい買っちゃうんだよねえ。
        最近はファッション雑誌より、
        情報系の方がオモロくなってきた・・・。
        QJとかhon-ninとか太田出版率高し。
        QJはコアなサブカル色が薄れてきたけど
        最近の方がツボだわ。

        今回もオモロくて、半日で読んじゃった。
        まだ大きな普通の本屋だったら全然在庫あると思うよ。
        次回もバリ楽しみー!!!
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        以前は嫌いだったけど、今は気にならないって芸人は居ますか?以前は嫌いだったけど、今は気にならないって芸人は居ますか?私はオリラジが嫌いだったのですが、最近は気にならなく...
        • 売れ筋ランク!
        • 2008/04/17 4:14 AM