ABOUT ME

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

QVC

Twitter

Bring

LINKS

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    業界と視聴者のギャップ

    0
      キングコング西野もブログ終了宣言「依存…気持ち悪い」

      あっそ・・・。
      終了っつったって30歳になるまでやるんでしょ。
      あとしばらくあるじゃんよ。
      すぐやめるワケじゃないのにこんなこと書くんだー。
      君はスッゴイ大物なんだね(爆笑)☆彡

      こういう事を書いて「話題を振りまいてる、俺☆」感になってる
      浅はかな、あざとさがホンマウゼぇ。オエー。
      2ちゃんねるにカキコミしてる奴をありえない、とか
      大炎上するのがやだみたいなコトを言ってるけど
      この方ブログって、ハナからコメント欄無いんだよね。
      だから炎上なんてしない。
      勘違いデスヨー。
      コメントの受付もキョドって出来ない奴に
      そんなん言う資格は無い。
      亀田問題に真っ向からコメントした「なべやかんのブログ」の方が
      コメント欄全開にしてて非常に男らしい。
      この方って私の好きなコラムニスト、吉田豪を「蹴飛ばしたい」と言った。
      マジ不快になんですけど。
      リリーさんの愛弟子、豪チャンのコトをどんだけ知ってんだかね。
      せめて男気卍固めを読んでから批判しろ!

      今日、いいとものエンディングも素晴らしくヒドかったな。
      なんか必死に会場に向かって笑わせようと謝っていたが、
      観客が凍り付いて、テレビ見てる方も息苦しくしてくれましたー。見事。

      なんか、この人たちっていいとも、はねるには出るけど
      検索ちゃんとか、雑学王とか、芸人がイッパイ集まる番組では
      てんで見ない気がする・・・という事は芸人の味方少ないのか(ニヤリ)!?
      最近、品と並んでウザサ満点野郎だわ。

      顔のよしあしは興味なくて、自分は才能がある人が好きだから
      こういう人が偉げに言う事がちょっとイラッとしちゃう。
      言うのなら、態度や素行にも出せよと。
      こんなにスバラシイ事をおっしゃる芸人様なんだから、
      裸でテレビに出ることだっていとわないよね、ね!?
      テレビ出演でスベッた時、帰りにコンクリにぶつかって
      死にたい、と思いながら生きてるよね!?
      エガちゃんは、いつも思ってるらしいよ。
      芸人だもの。
      笑わせなきゃ意味がないんだって。
      これを知ったとき感動にも似た、涙が出そうになるのは
      エガちゃんが身をもっていつも証明してくれているからだよね。
      なのに、この話題を振りまいた人が書いている
      やたら理論的チックなブログを見ても
      (彼のブログ読者ではないがこうして記事になって、はしょった記事を読む限り)
      全ー然響いてこないのは、なんででしょー。
      そしてこんなに批判されてるのはなんででしょー。
      M-1も笑えなかったです。
      ブログとともに消えるのもいいもんですよ(笑)。

      しかし、この方たちを初め、たいしてオモロくないのに
      よーく出てる芸人いるよなぁ。
      私がずーっと思ってたのは、ガレッジセール。
      ガレッジなんか、エンジョイプレイも大ウケで無かったし
      今だって、面白いと思った事があまり無い。
      ドラマとかも出てて、そつなく出てるんよねー。

      みなさんもナンデ!?って芸人いません???
      どなたですかー???

      スポンサーサイト

      0

        コメント
        はねとびみてると、このグループって、他にテレビ出てるっけ・・・?ってよく思います。テレビあんまみないから私が知らないだけかもしれないですが^^;
        最近、青木さやかが全然おもしろくないなーって思います。キレイにはなったけど、反比例してつまらない気がする(笑)
        >でこぱサン
        はねとびメンバー、確かに孤立気味かも・・・。
        塚地と秋山は結構好きなんですけどねー。
        青きさやかですか。
        私もあまり好きではないですが
        こないだ夜中の青木ドナウで
        身体はってたので、キンコンよりは見直しました。
        芸人なんだから、身体はるのを
        見せなきゃダメです〜!!!
        芸人には詳しくないけど
        バラエティーやお笑いは好き。
        で、それらに出てくる芸人さんの印象も様々。

        良い悪いは別として、好みってあるよね。
        私は切れのいい返しをする(頭がいい)人だと
        思うのは松本(まっチャン)です。
        でも、好き〜ってのは浜ちゃんの方かな。

        伸介もすごい!
        どうしょうもなく不良だった人なのに凄い(賢い)って思うし・・・芸人って1枚でなく、その時代 のオモシロさもちゃんと重ねられる(賢い)人が生き残るよね!

        • 晴ママ
        • 2008/01/11 2:24 PM
        こんにちは!
        私はさんまととんねるずはもう出なくていいとおもいます。あと最近はホリケンが妙に出てくるけど苦手です。

        逆にもっとウッチャンナンチャンを出して欲しいと思います。
        内Pとか気分は上々は復活して欲しい。。。

        西野はM-1に負けた時のブログでサンドウィッチマンより面白くなかったと負けを認めていましたが、
        サンドウィッチマンだけじゃなくて他の7組の
        どこよりも面白く無かったですからね。
        勘違いしないでほしいです。
        • koguma
        • 2008/01/12 2:39 PM
        >晴ママサン
        最近の番組はとにかく旬と言われる芸人の
        垂れ流しで、あれはいかがなものかと
        思ってしまいますよね。
        でも結局は実力あるモノが
        残っているんですけどね。

        >kogumaサン
        こんにちわー!
        さんまはもう妖怪の域ですよね・・・。
        とんねるずは・・・(苦笑)。
        もはや「芸人」ではないですよねぇ。
        内Pは私も是非復活希望です!!!
        あんなにムチャでオモロイ番組が
        あったことが今では奇跡のようにも思えます。
        と同時に今のバラエティーの薄っぺらさも
        露呈してるというか。
        ウンナンとさまぁ〜ずの絡みは永遠です。

        ほんと、キンコンは7組の最低ランクでしたよね。
        大物がM-1に出てやったぜ、みたいな
        雰囲気を自分で勘違いしているようですが
        キンコンよりも全然早くに世に出て
        売れているハリセンボンの方が
        よっぽど男らしいわと思ってしまいました。
        勘違いもはなはだしいですよね(笑)。
        これだけ嫌われる理由がわかってないなんて
        裸の王様よりタチ悪いっすね。
        ダウンタウン、さまぁ〜ず、エガちゃんは私の中では不動。
        紳助さんやウッチャンの番組は見ちゃう。
        逆に品川庄司、キングコングが出てるとえ〜ってなる。
        品庄は好きな人と一緒に出てることが多いから残念なんだけど。
        ガレッジセールはもうお笑いじゃなくてタレントだよね?と、私はもうお笑いと位置づけてないです。
        まー好みがあるよね。
        一発屋っぽいけど、藤原マーケットは何でかわからないんだけど、見ちゃう(笑)。
        私は最近出てきたグーって言うおばさんみたいな芸人が生理的にイラってする(苦笑)。
        結局残ってる人って限られてるよね。
        • mochiusagi
        • 2008/01/13 1:22 AM
        ↑ごめん。藤崎マーケットね(笑)。
        私、どーもハチクロの藤原兄弟とごっちゃになり(なぜ?)、よく間違えるのよ。
        年だなσ(^_^;
        そこまで興味がないからか…!?
        • モチ
        • 2008/01/13 1:40 AM
        >もちうさ
        ホント品はさぁ、自分の見たいテレビに
        大体入ってるから、見てても
        品が写りこむとテンションが一気に下がる。
        ガレッジは確かに芸人ではなくタレントだわ。
        藤崎マーケットは、こないだ実家帰ったら
        母親がラララライって言っててビックリした(笑)。
        グーっていう人は「エドはるみ」ね。
        あの人、最近までOLやってて
        急に芸人になりたいと思って養成所入ったらしい・・・。
        変わり者もいるもんだよね。
        グワッときても、実力があると残るし
        実力無いと残らないよね。
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        吉田豪 プロフィール検索 動画検索 画像検索
        • いま話題の男性芸能人とは?
        • 2008/01/12 6:54 PM
        吉田豪 プロフィール検索 動画検索 画像検索
        • いま話題の男性芸能人とは?
        • 2008/01/12 6:54 PM